2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木曜日

なんやかんやと木曜日。

今週は土曜日まで、がんばります。
今日は天気は悪くないのに風の冷たさが半端なくて、また雪降るか?と
思ってしまったほど。
昨日大雨の中耳鼻科に行ったのだけれど、処方箋までたどり着くには息子を連れては無理。
と思い。今日のお昼休みに取りに行ってきました。
あーなんて一人行動は楽チンなんでしょう。
でも、ほんとにいつもいつも後部座席に息子を乗せているので、たまーに一人で乗っていても
後ろにいるつもりになってることが多々あり。
それだけ一緒にいるのが自然なこと。なんだなぁ。
夫とは結婚して家族になったとはいえ、それが普通?っていうのはこれまた微妙に
思うけれど。息子は、生まれたときは居るってことだけで大ニュースのような
感じだったのに、今ではもうまったくなくてはならない存在に。
かわいくてどうしようとか、そういうのではなく、もうなんか付属品?みたいに自分にピタリと
寄り添っているものなのだ。



スカパーで録りためてた映画何本か見ました。
でもなーどれもいまいちだったな。残念。
「失恋ショコラティエ」良い感じに盛り上がってきてますねー。
いいんじゃないでしょうか?
視聴率あんまりよくないのかな?私はとても良い感じと思うのだけど。
松潤、コメディ演技も悪くないし、良いね。佐藤隆太の出番がもうちょっと多いといいのになぁ。

読書
「お父さんと伊藤さん」
これ、まだ途中だけれど面白いね。
私は昨年秋に父を亡くしたので、より一層感慨深く読んでます。
[PR]
by non2t | 2014-03-06 17:48 | 生活 | Comments(0)