2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜日

火曜日
今日は天気がいいね。
昨晩からお疲れの様子の息子、今朝もぐずったし、どうなることか・・と
思ったけど今のところお迎えの要請はなし。
強くなりましたな。

以前に書いたけど、CSフジで23:00~二話ずつ再放送中の「最高の離婚」
次の日辛いから見ない、と思っていたのにSPを見て盛り上がってついつい毎晩
見ちゃってます。今晩も見る予定。
その時間になると酒とかお茶で何かつまみたくなるけどそこは我慢。むー。



2014SS始まってますねー。
息子に何を買うか。思案中です。
とかいいつつもう数枚購入してしまった。
身体は一つしかないのに、そんなにあっても仕方がないよね、兄弟もいないし。
と思うけど、もったいないとかすぐ着れなくなるとかいって、可愛いものを買わずに
いたら、じゃあいつ買うの?とも思うんだよねー。
この小さくて可愛い時期は今しかないんだもの。そのときに似合う可愛いものを
買って着るのは無駄ではないのではないかな(と自分に言い聞かせる 笑)。
とはいえ息子も身体つきも顔つきも当たり前だけど、どんどん男児そのものになって
きて、ユニセックスなものがんん??となってきたような気も。
嬉しいことでもあるのだが、さみしいよのぅ。
やっぱり女児のワンピースとか最強に可愛いのがわんさとあるんだよねぇ。
ま。だからといって女の子が良かった、みたいのはないけど。
一人しか育ててないけど、なんとなく自分には男の子育児が合ってる気がしてる。
それが正しいか?はわからないけど、そう思えることは幸せってことだよね。
[PR]
by non2t | 2014-02-18 16:52 | 生活 | Comments(0)