2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

月曜日ですね。
また一週間はじまったなー、息子は今朝は特に起きるのが辛そうだった
わかるよーママも辛かった。
寒い時期はこんな感じが続くかな。と思うと可哀そうだけど。
頑張るしかない。
息子は意外に頑張っていて、年末からもうずっと元気の皆勤賞。
2月一杯くらいはこのままいけるかな?(と書くとすぐに熱を出す 笑)


f0024409_1654238.jpg
バレンタイン、今年は用意がなくて(いつもは自分が食べたいチョコをお取り寄せ)
頂き物のチョコ(沢山の製菓用?のような板チョコ)があったので、チョコフォンデュにする
ことに。
雪のせいで、フォンデュ用のポット?が届くのが遅れて当日には出来なかったのだけれど、
これが意外に盛り上がりました。
夫と私はオレンジが一番うまい!と珍しく意見が一致。
やっぱり果物がもたれなくて(笑)いいかも。
夕飯後にやったのが悪かったのかもだけど。
お店でも何度か食べたことがあったけど(ブッフェ的な)それよりずうっと美味しく感じたなぁ。

そしてその少し前にletaoのガトーロワイヤル(バレンタイン限定)、というケーキを取り寄せ。
そちらもなかなかに美味であっという間に完食。

なんだかんだと一応チョコを食べれた週末でした。
まだチョコも余ってるし、せっかくポッドを買ったのでまた近いうちにやってみよう。





ここ数日、CSだかBSだかで見た映画
「スマグラー お前の未来を運べ」
これ、公開時に興味はあったのだけど見れなかった。
かーなり痛いシーンが多いので、もうヒヤヒヤしながら見てました。
目をそむけたいけど見たい!みたいな(笑)
背骨と内蔵が最高。
隣でモンハンやってた夫も、途中からゲームやめて一緒に見てた

「蛇にピアス」
多分一度見たことあると思うのだけど(劇場ではなく)深夜にやっていたので
懐かしくなって(金原ひとみさんのデビュー&芥川賞受賞作)見てみました。
なんとも濡れ場が多く、TVの音が気になってしまう(笑
っていうか無駄に多い気がする。
そしてやはり痛いシーンも。

どちらも、R15あたりだと思うので、地上波では見れないものが見れて満足。
あ!
それで思い出した、檀密の「私の奴隷になりなさい」もちらっと見ました。
全部見てみようと思っていたのですが、やはりなんか家族の手前固唾を飲んで
見てるのも恥ずかしいかな(笑)と。
まぁなんとしても続きが見たい。って感じでもなかったので。消して寝ました(笑

スカパー入れたはいいけど全然活用できない、と思いましたが少しずつ見れてます。
[PR]
by non2t | 2014-02-17 17:24 | 生活 | Comments(0)