2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

水曜日。
今朝も寒かった。
週末はまた雪なのでしょうか。。


昨日はお休みだったのでゆっくりしました
園で壊れちゃったサスペンダー、パーツを取り寄せお直しに出しました。
パーツは700円くらい?でお直しが1575円。。普通にサスペンダー買えるよね?
という値段。
なんだかなー。
でも欲しくもないのに何個もあっても仕方がないし、気に入ってるものをずっと使いたいので
私にはそれでよかった。。。と思おう(笑。
出来あがったらすぐに園に持って行く(ひなまつり会で使用)、ほとんど家で使って
ないのに、壊れて直してまた持って行くと思うとなんかなー。

息子の洋服2014SSが始まってきましたね。
夏物は意外に沢山あるし、まだサイズアウトのものも少ないのでそんなにいらない?
と思うのだけれどついつい。
でも今年はそこまで欲しい!!ってものは今のところは少ないかも。
「真夏」のものではなく、春と、エアコンが効いていてちょっと肌寒い時用に
薄手のはおりが欲しい。長袖Tも。
無駄遣いは控えつつ、「今の息子に似合うもの」、が欲しいなぁ(昨夏は黄色が似合いそうな顔だ、と
思って数枚購入したのに、案外似合わないことが判明したり 笑)
[PR]
by non2t | 2014-02-12 09:28 | 生活 | Comments(0)