2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

雪でしたねー。
今朝も雪景色で明るくてとても綺麗だった。
まー運転は不安でしたけどね。

息子、大喜びだったのだけれど、帰りはすっかり暗い保育園児なのでね
雪遊び的な物はあまりできずに可哀そうだった。
家に帰ってから少しだけ雪投げ(合戦ではない 笑)してから家に入りました。
ほんとに雪が降り積もるときって、シンシンという言葉がピッタリの
静けさと明るさでとてもいい感じなのだよねぇ。
今年はもう1回くらい降るかな?


年始からの疲れが溜まっているのか、息子は朝が辛そうだし夜も早寝です。
今週乗り切れるかなと月曜の朝は不安だったけど、やっぱり強くなったのかも。
いつもと違うことは、少し早寝になったこと。うがい薬を使ってうがいをするようにした
こと。みかんを沢山食べてること。くらいだけど(笑
まー去年からスイミングもやってるし、少しずつ強くたくましくなっていってる
のだろうね。
その分、ママはおばさん街道まっしぐらで、どんどん弱くなってる気もするが。。
[PR]
by non2t | 2014-02-05 10:48 | 生活 | Comments(0)