2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

水曜日

寒いっーー。。と震えるような寒さではなくなってきたような。。単に慣れただけ?

寒いのは嫌だけど、なんかキリっとして気持ちいい。
夏の暑いのも文句言いながらも好きだけど、寒いのもいいかもな。
若いころは寒いのも暑いのも好きではなかったけど、その良さがわかるようになって
きたような気もする。
まー伝染病がね、流行らなければ最高よね。花粉とかね。。。
生きづらい世の中だよ。。


最近、家族みんなの食が進みがち、と前にも書いたのだけれど
夫の夕飯、3膳がデフォルトになってきました(苦笑
米の減りも異様に早いー。
かなりスリムな夫ですが、このまま食べ続けたら→中肉中背になり→ちょっとぽっちゃり
になる日も近いかも?!!
痩せ専の私としては、それは困るーーー。
あ、でも、別にいいか。
別に夫に萌えるとか、Loveとか?そういうのないもんなー、もう人間愛?状態?
なので、見た目がどうなっちゃって、とかないかもしれない
人の事棚に上げてるけど、私の方がよっぽど結婚後別人のように(太って)なってる
わけだし(涙)詐欺だしーーーー。。。


息子は昨晩はモリモリ食べずに寝てしまった。
かなり疲れているのか、何か発病前なのか?(苦笑
いつ園から連絡が来るかヒヤヒヤです。
[PR]
Commented at 2014-01-30 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tohko_h at 2014-01-30 11:27
お久しぶりです!
ブログずっと拝見してました。
そして私もブログ再開ANDお引越ししたのでご挨拶にきました。
特に読書情報はこちらからたくさん頂いてました。
改めてありがとうございます!
Commented by non2t at 2014-01-30 13:50
鍵コメ様
こんにちはっ。
娘ちゃん、大丈夫ですか?
気温の波も激しいし、疲れも出たのかな?
ママも大変ですよね。お疲れ様です。甘いものでも食べてリフレッシュしてくださいね。
うんうん、わかります
うちも旦那があまりにKYで、イラっとするのが2日に一回くらい(笑
わざとドタバタ大変そうにしてみたり大きなため息ついちゃったり(笑
感じ悪くしています。

お!痩せ専仲間!!!
今だと長谷川博己とか、綾野剛などが、良い痩せです!
Commented by non2t at 2014-01-30 13:51
tohkoさん
こんにちは!!お久しぶりですっ
ブログ再開なさったのですねっ。嬉しい~。
是非また寄らせて下さいねっ。
読書も勿論のことドラマ話も(tohkoさん忙しくて無理かもしれませんが)
楽しみにしていますっ。
by non2t | 2014-01-29 10:02 | 生活 | Comments(4)