2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

火曜日。

亡くなった父が2年前くらいに買ったスタッドレスタイヤ、想像以上に使う機会はなく
ほとんど新品で置いてあったのが、合わせてみたら私の車に合うよう。
毎冬、雪が降ると通勤が恐ろしかったのだけれど、これで大分解消されそう。
これは、毎度運転を心配していた父からのプレゼントかもしれない。
ありがたく使わせてもらおう。



最近の読書
かなり楽しみにしていた「雨のなまえ」
窪田さん今のところはずれなし。
好きな作家さんです。


永井一郎さん、お亡くなりになったのですね。
波平さんも勿論のこと、私と息子にとってはスリンキー(toy story、名古屋章さんも
亡くなってポテトヘッドは二代目ですよね)やダンブルドア(ハリーポッター)
でもおなじみの声優さん。。
とても残念です。
[PR]
Commented by satoyama at 2014-01-28 21:50 x
nonさん、お疲れ様です。
窪田さんは「ふがいない僕は空を見た」しか読んでませんが、鮮烈な印象でした。
ほかもいろいろ読んでみたいです。「雨のなまえ」も良さそうですね。

永井一郎さん・・・
世代的に、最も好きな声優さんのひとりでした。
ガンダムファンとしては、かけがえのない方でしたし。
今年に入って、たかじんの死に衝撃を受けたばかりなのに・・・(関西人なので・・・)
Commented by non2t at 2014-01-29 09:54
satoyamaさん
こんにちはっ!
窪田さん、satoyamaさんの好きなテイストではないかもしれませんが、私にはかなり好きな作家さんです
雨のなまえは短編なのですが、どれもなかなか良い感じです。

うちの夫も永井さんの訃報にとっても悲しんでいました。
ほんと、貴重な方がどんどん亡くなってしまって
寂しい限りですね。
by non2t | 2014-01-28 14:20 | 生活 | Comments(2)