2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜日

ようやく木曜日だー。
嬉しいな。

園では色々な病が流行って来てます。
ノロ・溶連菌・結膜炎・頭しらみ(笑
息子、今のところ逃れてるけど、逃げ切れるか?!

息子が一人で「おやすみー」とベッドに行けるようになってきたので
リアルタイムでゆっくりドラマを見る、ということが出来るように。
まさに4年ぶり?
でも、どさくさで息子と一緒に寝てしまう気持ち良さも捨てがたい。

私の体調の方もかなり落ち着いてきていて、咳はほとんど出ないし鼻水も
大分落ち着きました。
花粉がいつくるかもわからないので、アレルギー薬はとりあえず続けています。
なので、とりあえず元気でも毎日マスクしているつもりなので(多分GWくらいまではずっと)
マスクの消費量も半端じゃないなー。
またまとめ買いしておかねば。


「ポースケ」
なかなかすすまない。けれど、登場人物それぞれがはっきりしてきたら
面白くなってきた。
次に控えてる「雨のなまえ」が気になって。
[PR]
by non2t | 2014-01-23 13:29 | 生活 | Comments(0)