2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

火曜日。
毎朝寒すぎて頭痛がします。



録画していた「明日ママがいない」を見る
そもそも、motherやWomenとは脚本家が違うので、さてどうなるかなーと
思っていたのだけれど、私的には今のところは残念な感じ
子役の子はみんな上手だけれど、ワンとかペロっとか(苦笑)そういうのなくて
いいんだけどなーと思う。
もっとキリキリしたままでいい。張り詰めているところに、少しの幸せ。とか。
監修の野田氏「未成年」の頃はそういうのもうまかった気がするのだけれど。今回は余計に感じる。
motherのように、目が離せない。是非とも次が見たい、という感じはなく、世間の好評価が
ちょっとよくわかんないかなー。
ただ、「本当のママが愛してくれる、それ以上の幸せってなんなんだよ」
というセリフはやはり重かった。
そして、夢見るように話して笑顔で残酷なことを告げるドンキのママもリアルで恐ろしかった。


さて2話から盛り返してきますか。
[PR]
by non2t | 2014-01-21 16:08 | 生活 | Comments(0)