2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日

今週もはじまりましたね。
今週は土曜日が保育参観。なーーんか先が長そう。

それにしても寒いっ。休日をはさむと早朝の寒さを忘れがち。

週末も息子と一緒になかなかに楽しかった。
息子はことあるごとに「ママ大好き」をはさんでくる(笑
ママのこと、好き?とか一回も聞いたことないんだけど。
こんなに人に大好きだ、と言われたことはないし、多分これからもないだろう
なので、今を満喫。

もうちょっとすると2014SSはじまりますねー(息子
楽しみだけど、無駄に買い物しないように、気持ちを引き締めなくては
息子の身体は一つだし、大人と違ってサイズアップは顕著だし、保育園児なので
私服?を切る機会はさほど多くない。これを肝に銘じるとします。


日曜日、夫の友達のお宅へ。
奥さまとは初対面だったので、かなり緊張してしまったのだけど気さくな方だった。
息子は、かーなりおとなしめで、ジュースもお菓子もいただかず(苦笑)
帰りの車の中で急にお喋り全開でハッスル
やはり、人見知り?してるのかなぁ。
慣れてくればまた違うんだけどね。
今後、みんなでどこかに出かけたりするかは?夫次第だな(笑
幕張の東映なんちゃら?に行ってみたいねぇとは話していた。

1月もほんとうにあっという間に過ぎ去りそう。
2月の頭の日曜日は、常会の婦人部?のランチ会にはじめて義母と一緒に参加することに。
まー。
ちょこちょこ予定が埋まって行くもんだ。
[PR]
by non2t | 2014-01-20 14:32 | 生活 | Comments(0)