2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日。
今朝も寒かったなー。

今日は息子はスイミング。
温水だし勿論暖かいところで着替えをしたりしているとわかっていても
大丈夫なのか?とちょっと不安になるね。
私の知らないところで彼は色んな事ができるようになるよ。
去年の秋にハワインズに行った時には、浮輪に乗りながらも巧みに操り(笑
自由自在に行き来してるのを見て友人が「すごい!」と言っていた(笑



半年前くらいまでは、私が一緒に寝ないとダメで、なんだかんだで遅くなってしまう日
も多かったのだけど、最近は21:30になるともう自分の中で眠い・・となって
私が歯を磨いてあげると、トイレにいってぬいぐるみを2個といつも持ってるバスタオルを持って
自ら布団に行くように。
前は「ママー早く来てー」と全然寝れなかったのに「ちょっと先に寝てていい?」とか
言うし(笑)布団にはいったらもう秒で寝てますよ。
成長したなー。
なので少しだけ私も夜の時間が持てるように。
昨晩は、夫がそのお店付近の現場に行くと必ず買ってきてくれる(私が大好きなので)
どら焼きでゆっくりお茶を飲んだりした。
録画したテレビも少しは見れそう。

それにしてもスカパーいれたものの、何にも見れてません。
夫は東映チャンネルが見れなくなった(無料お試しがなくなり基本パックになったから)
ので、かなり見たいものが減ったみたい。
夫が録画していた「デビルマン」を息子がたいそう気に入り。自分は「ヘテルマンだ!」と
言いだしている。彼のツボはどこにあるのかわからないけれど、親子だけあって
似ているのだろう。
あ、ヒックとドラゴンのTVシリーズがやっているので、それを見るのも息子と
私の楽しみ。

書いているとささやかだなーと思うけど。それでいいんだよね。
[PR]
Commented by のぶ at 2014-01-17 17:20 x
のんさん、お疲れ様です。
すご~い!自らお布団だなんて・・・息子ちゃん、成長してますね。
ぬいぐるみ持ってっていうところが可愛いです。
うちのチビ達は、電車だったり、トミカだったり、その日の気分で違いますが(笑)
そうやって、だんだん自分のことは自分で出来るようになり、手がかからなくなっていくんですね~!
でも、ちょっと寂しいような・・・子供と過ごす時間、考えると短いですよねーー。もう少し、大切にしないといけないな(笑)
最近、ついつい怒りがちで反省の日々です(^_^;)

夜の時間が増えた分、ドラマも見れますね~!
私も、録画が沢山たまってるので、見るのが大変です(笑)
Commented by non at 2014-01-20 14:17 x
のぶさん
こんにちは。今朝も寒かったーーー

録画、溜まりますよねーーー。うちも、Sを見なくてはっ。
今回はそもそもの録画数が普段よりは少なくて、なんとか
あまり溜めずに見れそうではありますが。。

そうそう、ほんと子供の成長は早いねー。
うちは以前よりは、大人見知り?するようになってしまった気がします。
恥ずかしいのかな?
誰にでもニコニコ、って感じじゃなくなってきたなー
まぁそれも成長過程?なのでしょうか?
by non2t | 2014-01-16 17:16 | 生活 | Comments(2)