2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日

水曜日ですね。
今週は一日短いのでちょっと嬉しい。

昨日は少し溜まったドラマを見ました
「失恋ショコラティエ」と「S最後の警官」
失恋ショコラティエは4巻くらいまで読んでいたので松潤の片想い具合は
想定内。
私はよく出来てるなって思いました。1話だけでいうと、良かったですよ。
石原さとみも可愛いねぇ。可愛さでは代表作になるんではないかな。
すごく適役だと思います。
S最後の警官
向井理は、やはり演技がいまひとつ?泣きのシーンとか。
でも、周りは良い感じで固めてあるし、綾野剛が出てるので継続します。
来週はライバルがバディに?とか言ってたし、出番も増えるんだろうなっ。
「隠蔽捜査」までいく?と思ったけどTime up。
明日に備えて寝ました。


読書
「花のベットでひるねして」のあと「ランチのアッコちゃん」
どっちもあっという間に読み終わる。

ばななさん、何を書いても同じというか、言いたいことが決まりすぎているのだろうな
設定を少し変えても、同じところに行ってしまうというか。
若いころの自分だったら(ハネムーンがすごく好きだったので)とてもハマっていただろうな
と思える本。
[PR]
by non2t | 2014-01-15 10:12 | 生活 | Comments(0)