2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜日

週末ですなぁ。
明日も仕事だけど。

通勤路の工事は2月中旬までらしい・・・。
昨日は違う道を通ってきたけどやっぱり通常より15分ほど余計にかかった
しかも、途中途中で数か所渋滞するところがあって、なんかストレスフルな
感じ。。
そして今日は、いつもの道の応用バージョン。
以前も工事の時にはその経路にしたのだけど、かなり出づらいところが1つと、すごく
細い田圃道とか、まぁ色々あって出来ればそれは、と思ったけど、やはり早めに
は着く。。そこしかないのかなぁ。
出づらいところが、同じことを考える人や経路を少し変えた人により、いつもの3倍
くらい出づらくて(苦笑)臆病者の私は、これは一生出られないんでは・・・と
怯えるほど(笑)
やだなー。


最近の読書

「メイドインジャパン」
これ、なんだろうね。
グロ好きな私だけど、あまりそそられなかったかなー。

今日からはうってかわって「花のベッドでひるねして」。
読み方が雑になってるのかもしれないけど、ここ最近読む速度があがったような・・
まぁそれはきっと、字の大き目な厚すぎない本を読んでいるだけかも。
読む本がいつもスタンバイしている状況はとても有難いこと。


週末は一泊でちょこっと近場にお出掛けの予定です。
ほんとは1/4-5の予定でしたが、常会の新年会(今年は副班長なので欠席出来ない)だったので
ずらしました。
息子は、小さな頃からちょこちょこ泊りに出掛けているせいか(普通にホテルに一泊だったら優に
10回は越えてる)ホテル泊が大好きで、どこか出掛けて日帰りで暗くなると
ホテルに泊りたい、と泣くほど(苦笑
まぁ、ママもホテルは大好きなので、気持ちはわかるよ、うん。
なので、この週末もとても楽しみにしている様子。
体調崩さず楽しんでこれるといいな。
[PR]
by non2t | 2014-01-10 08:37 | 生活 | Comments(0)