2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

節約

今年こそは節約生活だ。
と思うけどぜーーったい守れない。
だってもう少ししたら、2014ssはじまっちゃうよ(息子の)。
今年も可愛いのがありますなぁ。


毎年、わぁ可愛い!って購入するけど、似たようだけどもっと可愛いとかどんどん
出てくるし(でもデザインや色が似通いすぎてて必要ないような・・。)
難しいやね。
minirodiniのアウター、2012に買ってすごく気に入ったので今年も息子の大好きなパンダちゃん
買おうと意気込んでいたけど、やっぱりかぶりすぎ?と諦めた。
いつ買うの?今でしょ(古っ)!とは思うけど、あまり張り切って買わないほうがいいの
かなぁ。
でもboboの2012三角スウェット、かなりツボだったけど今年のsweat pantsのデザインは
ssのストライプパンツみたいなのだった。
やっぱり気に入ったら買うべきか。
まぁ、やはり春夏のほうが単価も安いし、気分があがるような可愛いのが多くて
盛り上がるよね。
秋冬と違ってコーディネートを考えすぎないでも単品同士でいいし。
可愛い夏の靴(痛くない&着脱が楽)が意外に見つからないのが困ったとこだけど。

息子sale、珍しくほとんど買ってないよ(それだけ定価で無駄遣いしたってこと?)でもboboの
レザー風pants(不人気なのか?国内での取り扱いはほとんどなし)、暖かいし可愛いしで
大分気に入ったのでワンサイズ大き目もGetしました。
これであと2年くらいは履ける(笑
息子のトレードマークになったりして。


まーーー今年は持っているものを活かして(特にaw、サイズ間違えてほとんど着てないよー)
無駄に手を広げないで行こう!!(ホントか?)
[PR]
by non2t | 2014-01-08 16:52 | 生活 | Comments(0)