人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイカメラ

前にケータイのカメラのうつりが悪くて嫌だ!!
と書いたと思いますが、moriyamaさんのアドバイスに従って
あぁーでもないこうでもない。といじっていたら、少しマシになったような?

そしてためしに昨日のご飯を撮影してみました。

ケータイカメラ_f0024409_8401172.jpg
メニューは豚キムチ・じゃこと青海苔の厚焼き卵・ポテトサラダ・
あさりの味噌汁という感じです

なんかすこしはっきりしてません?

単なる設定ミスかよ。ごめんよ、N。(←DOCOMO)
新しい食器とか、もっとキレイに撮りたかったものたちがぁー・・くーっ!



Amazonで注文して、発送待ちだったデジカメ、キャンセルしてしまいました(笑)
散々ブログやってるんだから、買えよ!って感じですが
GWで散財して、今超!金欠なもんで・・トホホ・・・。
by non2T | 2006-05-11 08:41 | 日々ごはん