2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木・金曜日

仕事おさめですねー、年の瀬ですなぁ。

昨日は一日お休みいただいて、息子のちょこっと冬休みをしてきました。
いつも遊んでる友人&息子ちゃん(2人)と一緒にランチ、その後「プレーンズ」を。
そしてそれぞれプレーンズトミカをGETした後、友人宅にて夕飯、お風呂まで入れて
もらって、楽しい気分満載で一日を終えました。
8か月の下の息子ちゃんも無事に一緒に映画見れたよ!


ディズニーではあるものの、ピクサーは関係ないとことか、カーズそのまんまじゃん?
っていうところとか、どっちかっていうとプレーンズ否定的な私だった
のですが、定番中の定番、お約束だらけのストーリーも含め、なかなか良かったです(笑

主人公のダスティの声が瑛太なんだよね。まんま最高の離婚の光生みたいな声で、
でも勿論キャラはもっと誠実で真っすぐなんだけど(笑
まー、聞き慣れればそれでいいけど、ウマイ!とか適役!!とかではなかったかな。
ただ抜けた感じ?はすごく表現されてたし、それはそれで良いのかもしれない。
たまたまうちにあるMUのB-rayにプレーンズの予告が入ってるんだけどその時点での
声優は瑛太じゃないようだった。


カーズよりも更に空の世界ということで飛行シーンもエキサイティングで
2Dで見た息子も「おぉ~!」と嬉しそうだった。
なので3Dで見たらもっともっとすごいんだろうなぁ。
2は3Dに挑戦してみるかな。
想像よりもずっと、素直に楽しめる良作だった。満足。

そして、驚いたのは、その予告にてプレーンズ2?が2014夏公開だっていうこと。
早くね?
でもまぁ、見ると思うけどね。
上映中にもう続編の予告があるってあんまりないよね。Coming soon!!!とかじゃなくて
もうしっかり出来てるんだよ!

PLANES 2 Fire and Rescue







この夏には「ヒックとドラゴン」の続編もあるらしいし、楽しみが多いね(息子)。
[PR]
by non2t | 2013-12-27 15:21 | 生活 | Comments(0)