2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰か教えてー

そういえば、少し前なのだけど、なんだかなーということが
この秋冬物で買ったboboのサスペンダー。同じくboboの黒のレザー風?パンツが
ベルトなしでは履けないのでついでに買ったのだけれど、たまたま今年の園のクリスマス会
の衣装が(1.白いシャツ2.黒の長ズボン3.サスペンダー)だったので、2.3はそれで
まかなうことに。
会の一か月前から預けて(その間プライベートで使用はできない)
んで、当日。
息子登場~!!
え!??サンペンダーちがくね???

もしかして他の子と間違えた?と思っても息子の物をつけている子はいない・・
なんで????
その日の帰り、返された衣装の中にもサンペンダーはなく。。。

次の日、朝先生に伝えるも、帰りのランドセルの中にも入ってないし。
電話で聞いたら「あ、あります!」
で、結局その次の朝。「壊れちゃったんですよね~」と。。。返ってきた。
「パーツはなくしてないので、治るんじゃないですかね~」だって
って、そういう問題???
誰が壊したのかも、どんな扱いしたのかも実際名言しないし(息子だったら、●君がーとか言いそうだけど)


んで、なんとかパーツを取りつけて、直したんですよ、わたしが。
が、レザーパンツに合わせると、噛み?が緩いのかすぐとれちゃう。座ったりするとすぐに。
確か、買った時にその組み合わせで着たときには、パンツに穴があくんでは?ってくらいに
固かった記憶があるのだが。。
まぁーどうしようもないよね(涙

スマホで「サスペンダー 故障」とかいれても、たいした情報はなく
夫にも「サスペンダーってそもそもそんな壊れるようなもんじゃないんじゃね?」とか
言われるし。。
サスペンダーの噛みが甘くなったのってどうやって直すのかな???
もう使えないってこと??

誰か、何か良い対策ないでしょうかー。
[PR]
by non2t | 2013-12-25 16:22 | 生活 | Comments(0)