人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

クリスマス本番ですね。


我が家はプレゼントも23の夜?24の朝に渡してしまったので
なんかもークリスマスは終わった感がすごいです。
なのに昨日、園の帰りに先生方に「今日はサンタさん来るかなあ~?ケーキ食べるかなぁ?」
とか「楽しいクリスマスを!」とかジャンジャン声をかけていただいて(笑
なんでもない普通の手抜き夕飯もなんか可哀そう?と思いなおし、以前からすっごく
気になっていたセブンの「かまくら」というケーキを急遽買いに。
まー当日だし19時だし、予約もしてないし、ないよね。と思いながら1件目、案の定ない。
でもマロンだのチョコだのはあって勧められる。でも「かまくら」じゃないと嫌だ、と
試しに二軒目。
運命の出会い!?(笑)ありましたよー、ひとつだけ。
ケーキを買う予定なんか皆無だったのに(↓の記事にも29日に食べるのでいい、と書いた)
つい買ってしまいました。それもホール?
まー、ちゃんとろうそくも、プレートとかサンタとかも付いていたので、ちょっと
電気を消して吹き消したらそれらしくなりましたよ。
息子はプレートのチョコとイチゴしか食べなかったけど。
私と夫は大満足。
結構うまいよ「かまくら」。





4歳になっても、無理矢理バギーに乗りポップコーンをむさぼりご満悦の息子

水曜日_f0024409_15513897.jpg
by non2t | 2013-12-25 15:53 | 生活