2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金曜日

金曜日。

昨日、帰りかなりグズられながらもインフル二回目も接種できたし、
今日はお昼休みに耳鼻科に行けた(自分)。仕事の方もちょっと一段落。
ボーナスも無事にもらえた。なんとなく、山を越えた感じ。
今日の午後はなんとなくでやり過ごそう。

職場に来ていた顧客sale?とやらでコーラを買う。
夫の常備飲料(苦笑
普段は1.5Lのペットボトルだけれど、今回は250ml缶。30本で1200円×2ケース。
スーパーでもっと安く売るときもあるかな?
25缶が一番美味しく感じない?(あとはマック、あ、瓶もいいね)
キンキンに冷やして飲みきるのにちょうど良い。

今myboomは、セブンの金の紅茶。
良いです。



最近の読書。
今日から「なぎさ」山本文緒
山本さん久しぶり。
まだ10数ページというところだけど、良作な予感がするよ。ひしひしと(笑
[PR]
by non2t | 2013-12-20 13:31 | 生活 | Comments(0)