人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
今週も土曜まで(しかも託児所、なので弁当持ち)、なのでまだ先は長い。
仕事以外の予定も詰っていて、今日は息子のインフル二回目(ようやく)、明日は
私の耳鼻科。。毎日消化しなくてはいけないことが多すぎてテンション下がるー。
来週からはなんとなく年末モードで気持ちも楽になれそう、そのついでに体調も上向き
になってくれることを願いたい。
でもさー不思議なもんで、なんかダルーとか辛いなーとか思っていても、友達とお茶とかさ
そういうときは案外元気なもんなのよね。

今日の息子はスイミング&バインキング給食、と年の瀬で楽しい雰囲気一杯の様子
もちつきのほうは、この間のノロ騒動で延期にするかも?と。
1歳児さんのときには、餅が嫌で食べられなかった息子も今は大好き。
つきたてのお餅は美味しいもんね。でも衛生的にどうなのか?と言われると微妙?(笑



「リーガル・ハイ」最終回、三木さんも完全復活をとげたし、3を作る気満々?なので
しょうか?久しぶりにみた、三木事務所の面々はやはり面白く、これこれ~という雰囲気。
なんだかんだ言っても楽しかった。小雪も最後良かったな。
あとはもう「独身貴族」だけかな。
by non2t | 2013-12-19 16:06 | 生活