人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいようび

水曜日。
今朝も寒かった。でもなんか、いつもの冬ほど寒くないと思うのは私だけ?
高校生の頃とか、独身のときも徒歩通勤だったし、あの朝のキンキンの寒さの
朝、歩いていると暖かくなる。みたいな、あれを体感しないと寒いっ!冬だっ!
って気がしないのかな。
今はほんとdoor to doorで歩かないもんなー(デブのもと)。


今朝は、通勤途中にひと騒動。
息子、「オシッコ・・・」
まぁそういうときも、たまにはあるのですが普段は経路で言うところの手前の
お店(主にコンビニ)が多い通り。そこを過ぎると、基本的にいつも渋滞。二車線路肩あり
右車線、というおしっこには難しいところが。そこを通り過ぎると晴れて(?)園へ
とう、その渋滞で!!
もっと早く言えよ!つーか、家でしてこいよ!!!
完全泣きが入って、諦めたくなった、けどどう考えてもそのままされちゃうと、服もすべて
びしょびしょ(先生に平謝り)シートも下のマットも。しかも朝、まだ水曜日。と考える
と洗濯とか消臭とか色々出来るのは
いつだよ?!それまで放置?つーか、今日の時点で8:00-18:00まで放置?!
と思うと・・
で、コンビニ袋を取り出し、棒立ちで何もしない息子の、むすこに(笑)袋をあてがい
片手運転しながら、尿をなんとか9割がたキャッチしたと。。
もうねぇ。二日働いたくらいに疲れたよ。これ事故して死ぬな、と思ったし。
はー・・・・
これからは紙コップとか、スタバで飲んだカップとか車にストックしとくかな。
片手でコンビニ袋はほんとしょぼくて不安定すぎて、やばかった(涙
はー。
しかもスマホ家に忘れるし(これは自分のせい)、なんだかついてない一日になりそう。
今日うお座12位かな。。
by non2t | 2013-12-18 08:32 | 生活