人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
今週も体調がいまいちで(いつもそんなことばかりですみません)
なんとも、パっとしない一週間。
園ではノロが大流行中。
息子がもらってくるのも時間の問題かな。。と。
今の自分が罹ったら、かなり辛そう、死ぬかも(苦笑


もうすっかり師走で、でも年賀状の心配はないし、歳暮も自粛気味だしで、
なんとも坦々とした日々
自分の体調だけが、谷あり谷あり(笑 山はない)


そんななかで一番の楽しみは読書。
っていっても、仕事の昼休みくらいしか読めないのだけれど。。

「金色機械」。うーーん恒川さん、初期の3作くらいが大好きだったのですが
その後トーンダウンしているような気がする
でも新作が出たら絶対読みたい。

今日からは「政と源」
手にとってみると想像よりずうっと厚みがないので(最近、ずっしり重いものばかり読んでいた)
あっという間に読み終わりそうかも。
その次に控えてるのは「襲名犯」。
宮部さんの模倣犯みたいなものか??


ドラマもどんどん佳境にはいってきましたね。
安堂ロイド、なんかすごい展開に。もっと早くからこの感じを出しておけば
もっと色んなオタがつれたのにね。と思う。
キムタクは、頑張っている。

リーガルハイ、いよいよ岡田君も本領発揮か?
どうなりますか、最終回。

独身貴族。これ大好きー。
草なぎくんがとにかく良いね、うまいし。


1月から、綾野剛二本も出るし、松潤。芦田先輩などなど、期待できるの結構ある。
医龍とバチスタは多分見ないかな~、あと三匹のおっさんも見る!
by non2t | 2013-12-12 09:00 | 生活