2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日

水曜日。
なんかようやく。
少しだけ仕事で凹むことが続いたりしていて気が晴れない。
でも、咳は大分落ち着いてきたし、花粉も一段落したのか、鼻水も大分おさまって
きた。
息子の耳の方も一段落っぽい。

先週土曜日にアレルギーの薬が効かない、と替えてもらったのだけれどそれの出番がない。
いつ何時、春の花粉が飛び始めるのか。多分1月中旬くらいから備えておけばいいのかなぁ
と思うけど。なので少し休薬したいな、という気持ちも。
あ、2014年の花粉は、少ないみたいですね。なんという朗報!(ほんとかどうかは分かりませんが)
通い始めた呼吸器科の先生が怖いので(これは、ほんとに有名見たい 笑)
勝手に飲まないでいたら(喘息薬は勿論継続)怒られそうで怖い。
怖い、と思う先生に診てもらい続けるのってどうなのだろう?腕が確かならそれもいいのかな・・。


「昼田とハッコウ」
終わりがなー。なんか中途半端で残念だったけど、途中は面白かったよ。
終わりまで読んだら昼田もハッコウも好きなキャラにはなれなかった(そこまでの魅力がなかった)
のがなんとも残念。
ハッコウなんてさ、そうなりそうなのに、すごく。
瞳も朝倉も、中途半端で残念ー。
でも、続編はいくらでも書けそうなので、そうなったら読んでみよう。

明日からは「金色機械」
個人的に大好きな恒川さんの新作。楽しみだ。
[PR]
by non2t | 2013-12-04 17:32 | 生活 | Comments(0)