2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末

月曜日ですねー、今朝は寝坊して夫婦ともども飛び起きました(苦笑
でもまぁ、なんとかいつも通りに着いたかな。


金曜日、またもや園から連絡が・・
今度は何だ??と思ったら「息子さん、耳が痛いって言ってます」とのこと・・
まぁそれ以外は元気?みたいなんだけど。
急いで耳鼻科の予約を。
耳垢が溜まりに溜まってるのかなー?と思ったけど、それだけじゃなく鼓膜の炎症が
みえるとのこと。
中耳炎?ではないみたいなんだけどー(今日の帰りも受診予定)。
いやー、泣きました。
正直病院でここまで泣くのは初めてだったかも。
注射で泣いたことないし、点滴の時も(かなり体調が悪かったせいか?)意外に
お利口に乗り切った。
もう。「やめてくださいー!」とか言っていて、思わず噴き出しそうに(笑
先生も、最初は耳垢掃除?くらいに思っていたのに「これは、痛かったかも」と
言ってたし・・偉いぞ。
ハッピーセットのご褒美あげました。



土曜日。
実は少し不安な気持ちもありつつの(笑)園ママ3組と(うちも入れて男児3、女児1)
の仮面ライダー鎧武show。
子供たちは、お休みの日に!しかもママも一緒に遊べるなんて!!と、かなりの盛り上がりで
とても楽しそうでした。散々走り回って、汗だくになって。
帰りにお茶して(私は呼吸器科に行く予定があり途中退場)、ママ同士も和気あいあいで
楽しい一日になりました。
ホッ。
案外これくらいの人数の方が、気楽かもしれないね。
友人とは深く狭くタイプの私なので(大人数よりも2人で遊ぶ方が好き)意外な発見だったかも。


日曜日
午前中は、美容院(白髪が目立ってしょうがないので 涙)
その後は家族で買い物。
H&Mとかザラなどで、お互いプチプラで気に入ったものをGET.
何か一つでも買い物するとなんか楽しい気分になるよねー。
息子は珍しくお菓子くらいしか買わなかった。

もうねー。サンタさんに鎧武のベルトとロックシードをもらうんだ。と
しつこいくらいに言ってます(笑
ってことで、そこまではしばしおもちゃはナシね。
キョウリュウジャーやウィザードで、散々懲りたので私としては、もうそれ系のものに
あまりお金を費やしたくはないのだけど・・
まぁ仕方がないのかな。
これも男児のsagaなのかしら(笑
[PR]
Commented by のぶ at 2013-12-03 12:03 x
のんさん、お疲れ様です。
続けて、耳鼻科とは大変でしたね~痛いというのをほっとけないですもんね!痛みはもう大丈夫なんですか?
うちの長男も鼻が詰まってて苦しそうなので、耳鼻科に連れて行きました。泣くかなと思ったけど、気持ちよかったみたいで、ママにほじほじされるより先生の方が良いって言われちゃいました(苦笑)
ついでに、チビ二人の耳垢も取ってもらってスッキリ!
小児科、眼科、耳鼻科に皮膚科、どんどん診察券が増えていきます。

クリスマスプレゼント!!決定ですか??
うちも、毎日ねだられてます(笑)ガイムのベルトはもちろん、キョウリュウジャーのサンダーサンダー、光るパジャマ・・・欲しいものがどんどん増えていくので大変です。悩みます(笑)
私もプレゼント欲しいよーーー!
Commented by non2t at 2013-12-04 17:07
のぶさん
こんにちはっ
お疲れ様ですー。最近めっきり冷え込んでますな(笑
うんー。なんか病院通いがもうずうっと、全然やまない勢いです(涙
私の呼吸器科は二週間おきだけど、いつまで続くか全然わからないし。。
うちの診察券すごいですよーー。休日診療?みたいので一度行っただけでも、作ってしまうこともあるし。。
クリスマスプレゼント、去年は早めに用意しすぎて失敗したんですよね。
なので、まだ購入には至ってません。。でも出遅れると売り切れて足り。。悩みます。
うちはもうなんだかキョウリュウジャーはどうでもいいみたいで。あのはしゃぎはなんだったんだろ?!と思っているところです・・とほほ。
by non2t | 2013-12-02 17:21 | 生活 | Comments(2)