2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーボンヒーターとやら

朝は5時50分に起きて、二人分のお弁当を作ります
なんせ、実家に暮らしていたときは起きたら部屋もリビングも暖かい生活に
慣れていたあまちゃんなわたし。

新居は、田舎なせいもあって気温も低く感じるし(笑)
リビングダイニングを実家からもってきた、8畳用のヒーターで暖めている
だけなので、この急に厳しくなった寒さについていけそうもありませんっ。
キッチンまで暖かくなるころには、二人とも出勤の時間になってしまいそう(泣)

私の泣きがはいって、巷で人気の(?)カーボンヒーターとやらを買おう!と決定。
まずはAmazonでよさそうなものを注文。
がっ!その後に掲示板なんか見てると私が注文したものは、ほかと比べて全然暖かくない!
とのこと・・・マジでぇぇー(泣)
もう注文しちゃったもんは仕方がないっつーことで、あきらめた
が、そのヒーター、届いた次の日には電源が入らなくなる!
幸か不幸か???

結局返金希望で、返品。
Amazonさんの返金は、Amazonギフト券になって返金してくれるので
実際お金が返ってくるわけではないのですね
他のカーボンヒーターも品切れ中ばかり・・・
ヒーターを買う予算がなくなっちまったぁー(涙)
でも、Amazonさんのヘビーユーザーのわたしは、ここぞとばかりに
欲しかった料理本や掃除グッズなんかをチビチビ注文できそうで嬉しい!

f0024409_17435962.jpg

いろいろ情報収集したところ、やはり国産物が多少値は張るが、同じワット数であっても数段暖かいとのこと。
前回ので懲りまくっているので、王道のナショナル製をターゲットにして
いざ、ヤマダデンキへ

実は結婚するさいに、色んな家電をそろえたポイントが8000円ほどあったのです。
なので何が何でもヤマダで買わねばっ。
が、この寒さで大人気なのか、カーボンヒーター品切れ続出・・・・・
はぁぁーー、あきらめかけたそのとき、あったのです!!ナショナル製がっ!
カーボンヒーターなのですが、電気ヒーターとかなんとか?表記が違うので
見落としてました。

10800円なり。
ポイント使って3000円弱で購入できました!!

やっぱり暖かいー、見た目も好みだし。これにしてよかった。

画像悪くてすみませんっ。
[PR]
by non2t | 2005-12-26 17:44 | お買い物 | Comments(0)