2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日

土曜日、なんとも良い天気ですが仕事です。
朝もはよから弁当作りました。喜んでくれるといいなー。

咳の方は大分落ち着いた気がするのだけど、身体がだるかったり
全身が凝ってるような?疲労感が抜けません。
日々の仕事は特に問題なく出来るのだけど、帰ってくるとだるいっていうか眠い。
先週日曜日にちょっと買い物に行っただけでも、なんかとても疲れてしまって
横になりたくなった。
夕飯の蕎麦屋で頼んだ瓶ビール、中瓶も半分で残してしまったし。
なんか変だなーー。
明日もゆっくりすることにします。

今日は旦那ちんが友達と遊ぶらしいので息子と二人のゆっくり夜時間。
早めに寝かせて、溜まったドラマを見たい。
あーでも、日曜の息子の早起きに付き合わなくちゃと思うと、自分も早く寝るべきか?悩み中。
なんかさ、息子は私の事は躊躇なく「ママ!!!起きて!!」と大騒ぎで起こすのに
隣に寝ているパパのことは起こさない。
「えー、パパもいるじゃん、パパに言えば」とか言うと「え、パパ、寝てるし」とか言って
スルー(笑
それは、きっと悲し&寂しい感じがしちゃうんだろうけど、たまにはそうやって
何時間でも寝ていれたら、とも。どっちも取りは無理なんだろうけどね。
あ、次の日休みだ、と張り切って遅くまで起きてるのに次の日も結局早起きさせられるから
疲れが取れないのか??


「祈りの幕が下りる時」
あっという間に読み終わる。
が、トリック?も新鮮味はないねぇ。身代わり?的なところだと容疑者Xもそんな感じだったし。
あの橋の名前のところだけは切ない気持になったけど。
これは、映画orドラマ化されるね、きっと、阿部ちゃん。
[PR]
Commented by satoyama at 2013-11-17 00:24 x
お疲れ様です。
自分もこの1カ月、偏頭痛とめまいに悩まされてます。
なにが原因なんだろう・・・ 更年期なんですかねぇ(笑) 
「祈りの幕が下りる時」
もう読まれたんですか!
こちらは予約がまだ1000件近くあります(笑)
評判がいいので買おうと思っていたのですが、新鮮味なかったですか。うーん・・・
実は「容疑者x」もそんなにいいと思わなかったんですよね・・・
東野さんの作品では「トキオ」が一番好きかも知れません。
あれも確かドラマ化されてますよね。
Commented by non at 2013-11-18 12:11 x
satoyamaさん
こんにちは。
ほんと、最近ダメですねーいつになれば健康!になれるのでしょうか・・。もう無理なのかな?(苦笑
なんていうの?黄砂やPM2.5など大気汚染もあるのでしょうか?

「祈りの幕が・・」読みました。
そんなに悪い印象ではなく、勿論あっという間に読み終えるだけ
に勿論、上手なのですが、新鮮味?は。。
容疑者Xは原作を読んだときには、ストーカー?って感じで(苦笑
私も良い印象は無かったのですが、このブログでは何度も書いていますが
映画を見ると、原作の良かった点(自分が読んでも気づけなかった点?)がわかり、珍しく原作よりも映像のほうが良い、と思ってる作品です。
東野作品では、私は白夜行のような暗い?typeが好みだったりします。自分が変わったのか?最近のはどれも悪くないけど、特に
良かった!!と感じないんですよねー。
どれも映像化しやすそうではありますが。
by non2t | 2013-11-16 11:00 | 生活 | Comments(2)