2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

金曜日。

昨日は園外保育、晴れて良かった。
頑張ってお弁当作ったけど、リアクションは薄かった(笑
どんぐりや落ち葉を大事そうに持ち帰ってきた。



昨日図書館の予約本をPickup
「だから荒野」「祈りの幕が下りる時」「去年の冬、きみと別れ」「昼田とハッコウ」
とかなり楽しみな感じ。
人気本(貸し出しが一週間)なので「祈りの・・」から読み始めることに。
まだ最初しか読んでないけど映画化される感がひしひしと(笑


明日の土曜日は、数カ月?ぶりの託児所利用。
前回息子は楽しかった、と言っていたし、まぁなんとかなるでしょ。
日曜日はゆっくりして、親子ともども次の週に備える予定。
これから(公私ともに)忙しくなる時期だもんなー。
まだ咳は完全にはおさまってない。出来れば、完全復活を!(願)
[PR]
Commented at 2013-11-16 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-11-18 16:12
鍵コメ様
ごめんなさい!気づくの遅くなってっ。
うんうん、リアクション薄いです。
美味しかった!可愛かった!嬉しかったよ~!!みたいのはないです(苦笑
聞けば「うん。そうだったね」ってな具合で。

おぉ、食べちゃうの!なんか可愛い~。
うちは、あまり物を口にいれないタイプだったので、どうかなぁ~。
by non2t | 2013-11-15 11:25 | 生活 | Comments(2)