2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日と読書

水曜日。今週は土曜日まで、長いです。
なんとか休まず乗り切りたいっ

息子は、春夏と体重はあまり変わらずで身長が伸びているのだけど
最近、すごい食欲。
4歳にもなるとこうなのか?
それともこれから横に伸びる段階に入ったのか?
昨日も夕飯バクバク食べてました。
親としては、沢山食べてくれるのは嬉しいし、作り甲斐もあってなんかいいです。
それにつられて自分も食べないようにしなくては。
明日は園外保育なので、お弁当持ち。この寒いのに大丈夫か?とも思いますが
なんとか元気に行ってきてほしい。
弁当、久しぶり過ぎてどうなることやら。。おかずさえも決まっていませんよー。




最近の読書
「ミーコの宝箱」「スナックちどり」「わたしをみつけて」

「きみはいい子」よりも私は「わたしをみつけて」のほうが好き。
ばななさん、一時期もう熱狂的に好きだったけど、今は響かない。
きっとそういう時期なのだろう。
当たり前だけれど、うんと若い時、山田詠美(今も良いが、昔のは今読んだらきっとそうでもない)
や村上龍が大好きだったときと、自分も変わって、そしてさらに変わった。
今は何が良いのだろか?沢山読んでいないので、今はこういうのが好きなんです。と
言いきれないところが寂しいけどね。
「まほろ・・」の新刊出たので読みたい。でも間が空きすぎてかなり忘れがち(苦笑
しをんさんは、いいなー。
[PR]
by non2t | 2013-11-13 17:28 | 生活 | Comments(0)