2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケメン2人

ドラマの話などなど

NHKで始まった「真夜中のパン屋さん」。
確かに、その時間帯に焼きたての美味しいパンが食べれる(&買える)と
したら最高だ、近所に欲しい
もうそういう店リアルであるのかな??

一話目を見た感じでは、タイプの違うイケメン2人で、萌え要素満載な感じ。
キャスティングがもっと好みだったらかなり楽しみになったであろう(笑
タッキー、アンティークの頃だったら最高なのだが。
では誰がいい?(笑
タッキーのほうは、優しい二枚目type。
んで、もう1人の方は口が悪くて自信家だが根はいいやつtype。
うーーん、難しい。。
原作ファンの人なんかには、この人にやって欲しかった!
みたいのもあるんだろうなーきっと。

駄作になってしまったらしい(笑)ガッチャマンコンビ(松坂&綾野)なんかも、この
パターンよね。
私はいつも、ジョーのほうが好き。

「独身貴族」、こっちもタイプの違う2人の男。
物語はには、かなり韓国ドラマっぽい。それを意識しているのかな?
こっちのキャスティングはかなりツボで(個人的な趣味で)どっちでもイイ!
2人ともがお洒落で、リッチなところも良い。

やはりね、タイプの違うイケメンドラマは、人気出ますわよ。
花男みたいにね(断然道明寺派)。
[PR]
by non2t | 2013-11-08 14:40 | 本・映画 | Comments(0)