人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

土曜日。仕事に来ています


息子は、昨日も今朝も自ら起きてきたので(かーーなり珍しいこと)、いつもは車中で
食べる朝食をダイニグでちゃんと食べました。
これからずうっとそうなってくれるといいけど、寒くなって起きるのも辛くなるし
無理だろうな。
持ちやすくこぼさないで食べれる物(おにぎりやパンや果物)のみ、から
汁物や卵焼きとかサラダなんかも出せるので(私の地味弁の残り)私もなんか嬉しい。
いつもの癖?か、朝を食べても車中でもまだなんか食べたいみたい(笑
通勤が長いからねー。
息子には苦労かけます(涙




昨日はクロコーチの予約が出来てなかった!(涙)4話、早めの再放送お願いしたい。
リーガルハイ、安定の面白さ。
初回はいまいち?と思ったけど、小雪&まさきのキャラも定着してきてとても良い。
終わっちゃうのが寂しいなー、私は半沢より好き。旦那ちんは半沢のほうがいいかな、と
言っていた。ドラマに求める物が違うんだよ。
録画しているものの、どんどん脱落して、リ-ガル&クロコーチしかちゃんと
見れてない。独身貴族だけはあとで追い付きたい。


「Sunny」4巻。読みました

土曜日_f0024409_93222.jpg
by non2t | 2013-11-02 09:33 | 生活