2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

咳のしすぎで、体力消耗。
喘息の薬って即効性があるのかと思ってたけどそういうんでもないのね。


明日も仕事なのでテンション低めですが、それでも嬉しい金曜日。
図書館本もないので、取りに行ってこなくては。
なんか地味に忙しいんだよねー、日々。
こっちの用事を済ませると、こっちはまた今度。
一気に済ませるのもいいんだけど
帰宅が遅くなって忙しかったりするし。
夕飯を作るモチベーションが低すぎて、とんでもない適当なことになっている・・
でも地味に自分弁当だけは作っている。
ある日のメニュー、シラス入り卵焼き・豆とキュウリのサラダ・赤かぶの漬物。以上(笑
朝、卵焼きを焼いただけ。
旦那ちんはこれでは絶対に満足できないので、作ってあげることはできん。
肉だの揚げものだのをガッツリ入れたものは作りたくない(&食べたくない)のである。
あり合わせを詰めただけ。がいいの。
実際、食べてしまえば、それで十分満足なんだよね。
なんであんなに何か美味しいもの、を食べたい!と思っていたのだろうか。
あとね、私は冷たいご飯とか冷たい卵焼きとかが大好物なので、その辺もあるんだと思う。
冷たいゴマ塩ご飯の、しみじみうまい感じ。
[PR]
by non2t | 2013-11-01 13:43 | 生活 | Comments(0)