2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日

f0024409_1622387.jpg





















日曜日、水族館へお出掛け。
アクアマリンふくしま。
震災後は初めてかな。
大洗より、私は好きなんだよね。

チケットの有効期限が10/31だったので、母子ともに体調がいまいちなのに
無理矢理Go!
でも、天気も良く楽しかったー。
息子は動物園より水族館のほうが好きなのかも?



f0024409_16244950.jpg





















親子ともどもマスク。
亜熱帯?みたいなところでは、私の咳がマックスに(苦笑
やっぱアレルギーなのかな。

息子はこんな恰好でEnjoy。
ゲホゲホ中なのなんかおかまいなしに「ママ!これ!!見て!!!!」と
言ってきます。

いつも咳こんでるので、息子も夫も、それが普通?みたいになってるし。
はー。。頑張ろ。
[PR]
Commented by satoyama at 2013-10-30 21:04 x
お疲れ様です。
アクアマリンふくしま、確か震災で酸素供給が止まってしまい
ほとんどの魚が死んでしまったんですよね・・・
今は見事に蘇ったようで、なによりです。
息子さんにしたら、動物園より水族館の方が楽しいかもしれませんね。
動物園は寝ている動物も多いけど、水族館の魚はアクティブに動きますから。
息子さんにとっては、いい思い出になったでしょう。

お父様の件、コメントは出来ませんでした。
でも、想いは未来に受け継がれ、続いていくんですね。
息子さんを見ていると、そう思います。
Commented by non at 2013-10-31 13:02 x
satoyamaさん
こんにちは!今日はすっかり気持ちの良い晴れですねっ。

うんうん、まだ魚の数は少ない?と思うし、ちゃんと復旧は
できてないのでしょうが、とても良いところです。
そうそう!動物園って意外に遠いし、寝たてりとかバテてたりで、水族館のほうが断然喜びます、魚が好きみたい!
でも私は断然動物園派~、親子でも違うね(笑

そうですね、ここに確かに受け継がれたものがある、という
命の輝きがキラッキラでまぶしいくらい。
by non2t | 2013-10-30 16:24 | 生活 | Comments(2)