2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日

今週もはじまりましたね。

土曜日、起きて私がいないことに気付いた息子は大泣きして大騒ぎして
旦那ちんに怒られた模様(苦笑
下の義母さんも出て来ちゃったみたいだし(まぁそこまで騒がなくても出てくるけど)
やっぱり、具合が悪いんだな、と思う。
そうでなければ、少し泣いたりしてもそこまでぐずったりはしないから。
しかも、起きたら下痢をしていたらしい。
前の晩、リビングで寝てしまい、寝る前のトイレに行かなかったので、念のためおむつに
しておいて良かった。少しもれていたようだけど、全部を布団に・・と思ったら
恐ろしすぎっ。

初日、寝ゲロ。次の日鼻血で顔真っ赤、そして下痢。
起きると何があるのか?朝が怖いです(苦笑
今朝は何もなく、元気にパンを食べて登園しました。めでたし。

正直、下痢も嘔吐も乳児の時からしたことがない息子なので、勿論鼻血も。
よく、吐いちゃうのよね、とかしょっちゅうお腹が下るのよ~、とは違った
次元の体調の悪さだったのだと思うと、申し訳ない気持ちに。。
今週は芋掘りもあるしハロウィンもある。
去年はどちらも欠席してしまった(ので写真に息子がいない!(笑)・・とすると去年も同じ時期に
体調不良だったのか)ので、今年はなんとか参加させてあげたいです。

インフルエンザの予防接種の時期でもあるし、なんか気が焦るー。
あーダメだ。これじゃ。
私もタリオン服用しながら、職場で予防接種(無料)お願いする予定です。
痛いんだよねー。あれ。
[PR]
by non2t | 2013-10-28 14:31 | 生活 | Comments(0)