2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハクバノ

仕事に来ています。
今日も暑くなりそう。
もう10月だってのになんでこんなに暑いんだ?!
寒いのは嫌だけど、この間衣替えをしてしまったせいで息子の半袖がない。
無理矢理7分とか着せてるけど暑いこと間違いなし(苦笑
自分はというと、全然秋冬物買ってないし、かといって夏物もないし
着たいものが一切なし。これは自分の体型のせいなのだけど・・・。
なんとかしたいーーと言いつつこのまま歳をとって行くのだろうね(涙
結婚前の体型に戻りたい。

昨日、撮れていないとおもっていたハクバノ王子サマ2話目、とれていたので見る。
旦那ちんが「まったく面白くないんだけどーーー」と何度も言ってくる(笑
「いや、なんかそこがいいんだよー」とわたし。
が!唐突にそのときはやってきた。
なんでもないようなどうでもいいようなシーンで、101回目のSAY YESのような
ジャーン!!とはじまる、かりゆしの音楽。
もう夫婦揃って目が点でしたよー(笑
しかも、1つのシーンで、二回もジャーンッ!!ってやってるし(笑
全然盛り上がってねーよ。

まあね。。なんか面白いので見ますよわたしは。世間がどう言おうとも(笑
ダンダリン(2話も見た)も同じくね。
どちらも面白いのです。
[PR]
by non2t | 2013-10-12 11:10 | 生活 | Comments(0)