2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマはなし

月曜日に耳鼻科にもらった薬で大分楽になったとはいえアレルギーが
辛い?
どこからこんなに??!!というほどに透明の鼻水が出て来ます。
まーでも、マシだな。うん。


10月からドラマ色々はじまってますね。
今日の「リーガルハイ」もかなり楽しみ(新キャストの岡田まさき君、ドラマの雰囲気に合って
いて良い)ですが。

一応今のところ見たのは「ダンダンリン」と「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」
の2つ。
どちらも、ぜーんぜん期待していなかったのですが継続決定。
ハクバ・・のほうは男性キャストが意外に個性があるし。でも中村俊輔は・・・・。
展開はまー、あまり期待できないけど、貴子の暗さが良いのだ(笑)23時台、という
感じがして(笑)
ダンダリンは、日テレでよくある、脇が豪華で面白くなれそうな?予感?(デカワンコ系?)
ゲストも豪華(演技派)だったもんね(一話目は渡辺いっけいとでんでん)。

「リーガルハイ」「独身貴族」「海の上の診療所」「クロコーチ」は見るのは決定済み。
陰陽師・バンドワゴン・彼岸島・安堂?あたりは様子見。というところです。
ハニートラップ、どうしようかな(笑


あ、「刑事のまなざし」も見ました(一話は良かった)こちらも一応継続。時間帯が微妙なので
見続けられるかは、他にどれくらい見たいドラマがあるか?に左右されそうです。

なんとなく期待していなかったのに、一話目が意外に面白いものが多くて、良い裏切りかな。
[PR]
by non2t | 2013-10-09 12:33 | 生活 | Comments(0)