2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

花粉症がマックスでどうしようもないので午前中に耳鼻科へ。
抗生剤を変えてもらい、鼻の奥の奥まで洗浄してもらって大分楽になってきた。
タリオン(花粉症)だけは、細々としばらくは飲み続けようと思う。
妊娠の予定もないし、まぁいいよね。


土曜日はまあまあ降っている中、友達と遊んだのですが、うちの息子の傘は何故か?
ずっと前から家にあった小学生用?と思われる紺色で55cmのボロジャンプ傘(苦笑)。

カッパを買うのも遅かった(園に言われて渋々)のですが、傘は息子用に。と
買ったことがまだありませんでした(苦笑
もういい加減持ってないとね、と友達と一緒にあれこれ見てみたのですが
小さい子用には危険だからか?あまりワンタッチ傘がないようで。
私的には、ワンタッチがいい(園でバンバン差すわけでなし)と思うし、実際
これぞ!という可愛いものも見当たらず・・。
ということで、次の日やはりネットでポチしました。
いつもそうしているのに・・最初からそうすれば良かった。
ママの勝手な判断で息子が好きでもなんでもない、くまのジャッキーにしてみました(笑
喜んでくれるかなー?(苦笑


ハロウィングッズ売り場にて、スタンプでもなんでもなくリアルでチェーンで
ぶら下がってるひげめがね(笑)の息子。
f0024409_15301475.jpg
[PR]
by non2t | 2013-10-07 15:31 | 生活 | Comments(0)