2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分の買い物

月曜日。
一週間はじまってしまいましたね。

土日とも比較的ゆっくり過ごせたのですが、私は体調不良に伴う花粉症?のようで
かなりひどいグシュグシュな週末に。
運動会後に毎度調子が悪くなるのは、もしかしたら大量に花粉を吸い込むせいもあった
のでは??と。
来年はマスク持参していかねば。

日曜日、旦那ちんは午後から仕事だったので、息子に付き合ってもらって
父の病院と買い物へ。
秋冬用の帽子が欲しく、旦那ちんが買ってくれると言うので見に行ってきました。


f0024409_9132739.jpg


















当初、フェルトのキャップを狙って行ったのですが、全然似合わず(苦笑
断念。では、とニット帽に。
色で散々悩みましたが、意外に安かったので2つとも!
帰って来て「これを買ったので、よろしく」と2つ見せたときの旦那ちんの微妙な顔(笑

どちらも合わせやすく、似合う帽子のなかなかない私には重宝しそうです。
早速昨晩、夕飯を食べに行くのにBrownをかぶりました。
ありがとね。
[PR]
by non2t | 2013-10-07 09:17 | 生活 | Comments(0)