2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日

昨日は、私は昼休みに耳鼻科へ。
ガッツリやってもらったけど、どうかなー。何か今もまだ喉がいがらっぽい。
明日は友達と遊ぶ約束なのだけど、どうしようかな。
天気も良くなさそうなのよねぇ。


この間「アメトーーク 3時間SP」を見ていて思ったのだけど
結婚したい芸人たちが、結婚後の幸せな妄想?を再現ドラマにするところで
全員が全員、子供を娘と設定していたところに驚いた。
旦那ちんに話したら「え~、俺は絶対男の子が良かったし、男の子を妄想すると思う」
と言っていたけど、ロンブー淳も「女の子が2人欲しい」とか言ってたし、
世の男性は娘を持つのが夢?理想なのだろうか?
とっても不思議。
自分は妊娠中も「どっちがいい?」と聞かれてもほんとにどっちでも良すぎて
答えられないくらい、性別は何だって良かったけどね。
そして意外に早く性別が判明したので、そっからは「男児」として腹をなでてました。


「そして父になる」、見たいなーって思う(多分その時間はなさそうだが)。
その設定を考えるだけでも胸が痛くなる。
そんなことは起きえない、と想像すると勿論今の息子だけれど、では自分と血の繋がっている
ほんとうの息子は。と考えると、相手の家族の事は無視してどっちも欲しい、育てたい。
と思ってしまう(苦笑
それじゃ、映画にならないけどね。



ウエストがゴムではないパンツをたまに履かせるようになってみたら、
座るといつもお尻が出てしまうことに(笑
園の行事でもサスペンダーが必要なときがあるので(昨年はその辺で1000円くらいの
を買って急場をしのいだ)、それも含めて購入。
ただ、冬場とかトイレのときに面倒そう・・あのーファスナーのところから出して(?)
トイレが出来るようになるといいのだけど。。
f0024409_14571921.jpg
[PR]
Commented by のぶ at 2013-10-04 16:57 x
のんさん、お疲れ様です。
明日も、こんなお天気なんでしょうかねーー。
洗濯物が困っちゃいますよね(^_^;)

「そして父になる」私も見に行きたいと思ってます。
切ない内容できっと泣いちゃいそうな気がするけど、
福山ファンなので♪ (笑)
平日休みを取って一人で行こうか、夫と行こうか・・・考え中です。

10月に入り、また新しいドラマの季節ですね~!!

そうそう、私は昔からタケノコ派でした~(*^_^*)
しっとりなところが・・・
でも、キノコのチョコは好きですーーー(笑)
大人シリーズは気になったので、今度買ってみようと思います。
Commented by non2t at 2013-10-04 18:02
のぶさん
こんばんわっ。
金曜日もあと少し、あー週末ですねっ。嬉しいな。
お!のぶさんは福山ファンなのですね!!それなら必見ですな。
私はどっちかというとリリーさんのほうが好きかも。

そっかー、たけのこ派やはりいましたねっ(笑
サクサクしたところが好き。という人のほうが多く感じます。
うんうん、どっちも美味しいんですけどね・あれ?たけのこの
後に何かありませんでしたっけ??
なんだったかなー。
調べたらすぎのこ村でした!!!(笑)結構食べたような記憶が・・・大人のすぎのこ村。は出ないのですね。
Commented by tyananaco at 2013-10-06 21:25
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました!!
BOBOのサスペンダー、こちらはグレー?カーキ?ですか??わたしは、グレーをオーダーしたのに、白×黒が届きアワワ・笑 
そうそう、わたしも思ってたのですが、パンツはウエストゆるい時があって、下着がチラリ・笑 がしょっちゅうあって...
サスペンダーって探すと意外にカワイイのないですよね。
可愛くてわたしもオーダーしました(色違うけど・・・泣)
園にBOBO??おしゃれー 
わたしは来年からですが、園にBOBO、もったいなくて躊躇します・・・笑
Commented by non at 2013-10-07 08:29 x
tyananacoさん
おはようございますっ。
園は今日から衣替え、冬服になりました。
うちのはグレーです。私も色で悩みました、tyananacoさんが
間違って?GETした白黒にするか、グレーにするか。で、逆に比較的在庫がありやすいグレーにしたのです。

ううん!園にboboってわけではないのですが、サスペンダーはいくつもないので、多分併用しちゃうかな。
普段はMUJIとか多いです、勿論西松屋などでも(笑
園にもよると思うのですがうちはあまり着替えが頻繁な園では
なくて、なので意外に生地が傷んだり、着れなくなっちゃうというようなことはなさそう。
友達は、1シーズンで結構ボロになる?というようなことを言っていたけど。。子のタイプにもよるのでしょうか?(笑
でも制服か、遊び着で全然見えないので(笑)ほんと、もったいないですよねっ。
Commented by tyananaco at 2013-10-07 21:32
わぁグレーなんですね!!いいなァ〜
この色が欲しかった・・・←しつこい・笑
なるほどなるほど!!園服、参考になりましたー
プチプラも結構カワイイし、無印も丈夫ですよね!!
Commented by non at 2013-10-09 12:13 x
tyananacoさん
こんにちはっ。

うんうん。でもプチプラ服とかー、女児は可愛いんですよね。安くても。でも男児ってなかなか。。zaraとかも女児のはすんごく可愛いのありますもんね。そんなときだけ、女児が羨ましいです(笑

tyuananacoさんの息子ちゃんと一緒に居る時間を長く、というのとーーーっても羨ましく感じていました(今も)。
うちは1歳半から保育園なので。夏休みなんかもっと、息子と季節を感じて遊びまくりたかったー!!
by non2t | 2013-10-04 14:40 | 生活 | Comments(6)