2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人の

f0024409_14493047.jpg


















松潤のCMでおなじみ(?)の、「大人のきのこの山」結構うまいですね。
これは「たけのこの里」も買わねば!

私の中で、勝手に「断然きのこの山でしょ?!」という気持ちがあったのだけど
旦那ちんに聞いても、友人に聞いても意外にも「たけのこ派」の人が多くてビックリ。
でも姉は、きのこ派だった。さすが姉妹(笑
いやー別にそこまで言うほどきのこの山が好きなわけではないのだが。でも大差で
人気なのかと思っていたら、意外に逆だったみたいね。



最近の読書
「働かないの」群ようこ
「幸福な生活」百田尚樹
「セミくんいよいよこんやです」


「働かないの」はねー前作は良かったのだけど、今回はダメでした。
で??っていう感じ?(苦笑
ただだらっと、働かない生活を描かれるだけじゃつまんないんだよね。

予約本がなかなか来ません。

息子に借りた「せみくん・・」
これは、せみの一生の事をもっと理解して居たら、もっともっと感じることがあるのかな?って
おもう。とても暖かい本。
[PR]
Commented by satoyama at 2013-10-03 21:42 x
お疲れ様です。
酒を飲まないせいか、男のくせに甘いものが好きで
「きのこの山」「クリームコロン」「キャラメルコーン」も大好きです。
・・・カロリー高いのばっかり(笑)

「セミくんいよいよこんやです」良さそうですね。
東野さんの「祈りの幕が下りる時」
予約数1300件・・・
いつになるんでしょう・・・(笑)
Commented at 2013-10-04 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-10-04 08:39
satoyamaさん
おはようございます
ようやく金曜日ですねっ。
甘党ですか!!!私は以前はぜーーんぜんだったのに、ここ数年
甘いもの大好き。食後にケーキとか食べたい!とこの自分が
思うようになるなんて。。という感じです。
これ、大人?なのでチョコがビター目で、そこがとてもうまいっす。
「セミくん」なんとも感動的、というか優しい気持ちになれます。「祈りの・・」私も予約していますが、うちは田舎のせいか、待ちが多くてもせいぜい50件くらい?なので、その辺はあまりストレスなく読めてます。
最近読んでいてつまらない?気分が乗らないと途中でやめるようになってしまいました。ダメですねぇ。自分。。
Commented by non2t at 2013-10-04 08:41
鍵コメ様
おはようございます!
おぉ!きのこ派ですねっ。
うんうんそうですよねぇ。私も上のチョコのところをゴロっと
食べれるのが好き、だって元祖でしょ?!って思いますよね(笑

お、保育園デビューされるのですね。ほんと、お互いそうやって成長していくのですね。息子も大分たくましくなってきました。
知らない人のいるところでも物おじしないし、案外誰とでも
仲良くやれます。娘ちゃんも、成長して帰ってくるんじゃないかな!
by non2t | 2013-10-03 14:53 | 生活 | Comments(4)