2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

息子と映画

また月曜日。
はじまってしまいましたね。

昨日が運動会だったので、なんとも休んだ気がしない今週。
息子も金曜日まで頑張れるんだろうか?
やはり緊張があったのか、終わってからかなりお疲れのようでした。


土曜日。
次の日のこと(運動会)も考えて、なるだけ家でゆっくりしようと思いつつ
でも、お出掛けはしたい、ってことで息子と2人、「怪盗グルー ミニオン危機一髪」を
見て来ました。
14:20の回だったので息子はちょっと眠そうでしたが、楽しそうにしていました。
私も前作を見ていないのだけど、楽しめました。
エルマッチョ(顔も中井貴一に似てる!)とその息子とか!キャラが個性的で
面白かった。
鶴瓶の関西弁は、シュレックの浜ちゃんみたいなものなのだろうけど、私的には
標準語でシュっとしてる人でもいいんじゃないかなぁ、と思ったり。
全米でトイストーリー3を越えた?というのはちょっと納得いかないなー(苦笑

この夏?見た映画で比較してしまうとMUのほうが、面白かったかな。
なんというか、面白いだけで、感じる物が少ないというか。
伝えたいことは何なのか?
その点ではピクサーのほうが優秀なのではないかな?
私はモンスターズインクよりも、モンスターズユニバーシティのほうが好きだったので、
出たらBlue-ray、買う予定です。

予告で気になったのは「ウォーキングウィズダイナソー」
これは絶対見たい。
あと「プレーンズ」・・・カーズそのものすぎてどうかと思う(息子は見たいと言いそうだが)。
[PR]
by non2t | 2013-09-30 15:37 | 本・映画 | Comments(0)