2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

今週も一日短いのでちょっと嬉しい火曜日。

3連休もほんとあっという間。

土曜日は友人親子とHawaiiansに行ってきました。
乳児も一緒だったので、交替で抱っこしながらだったけど子供たちも
ハッスルだったし、私達も楽しかった。
また行きたいなー。
でも、やっぱり屋内のプールよりも屋外のほうが気持ちいいのよね。
温泉プールなんだけど、冬場は寒いんだろうなー。
我が家に帰って来てから、一緒に夕飯を食べに居酒屋へ、私だけ飲んで申し訳なかったけど
朝から晩まで、みっちり楽しい一日になって満足。


そのほか、実家にちょっと息子を見てもらって買い物に行ったり、私は美容院にも
行った。
旦那ちんは、友達と狩りもしたよ(笑)
まぁ、なんだかんだと友達とも遊べたし、息子ともゆっくりできてよい休みだった。
来月からは土曜日の休みも減って、体調管理もしなくちゃだし、ハードな時期に
突入だなぁ。
がんばろ。
[PR]
by non2t | 2013-09-24 17:20 | 生活 | Comments(0)