2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日。
昨日は頭痛がひどくて仕事を休んでしまった。
薬(風邪の時にもらってあるロキソニンを一錠)飲めば大分おさまる。
天気がとても良かったので夏物の寝具を全部洗い、秋仕様に。
とても気分がいい。
息子は超元気なので、大変だけど家に2人でいるのはとても楽しい。
絵本を読んでもらうのが大好きなのに、なかなか読んであげてない自分に気づく。
いつもドタバタうるさい男児であるが、絵本読んであげようか?と言うと
すぐに嬉しそうに膝の上に。
面白そうなものを、図書館で借りてくることにしよう。


明日、夏休みの時から友人と約束していたお出掛けの予定。
彼女のほうも旦那さまの仕事の都合とか色々で、行ける。の決定が間近になると
言っていたので、ダメだったら父の事もあるしそれもまた良し。と思っていた
ところOKの連絡。
6か月の乳児がいる彼女は、多分多少なりとも無理して約束を果たしてくれようと
していることが伝わるので(わざわざ帰省してきてくれる)、嬉しくなる。
一日だけ、ならいいよね。
今日も父の病院に行くけれど、容態が変わらないことを祈る。


息子。
すこやかに成長中。
私が気に入ってIKEAで買ったパンダのぬいぐるみが可愛くて仕方がないよう。
とても優しい言葉かけ(笑
それが微笑ましくて仕方がない。
が、私にはひどい口の効き方!?それってどうなの?と思うこともしばしば。。。

それにしても、子供って可愛いなぁ。毎日そう思っている。
[PR]
by non2t | 2013-09-20 10:11 | 生活 | Comments(0)