2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜日

あっという間?に水曜日。
今週は短いね。

昨日、仕事帰りに父の病院へ。
個室のソファの上に昼間顔を見に行きてくれた父の友人からの手土産と手紙が。
父はぐっすり眠っていたので、顔を見るだけにして実家に寄って届けることに。
病院への見舞いで皆忙しく(私も)実家に寄るのは案外久しぶりになってしまった。

結局、持って行った手土産はそのまま頂き。
米・北海道土産にもらったというじゃがぽっくる1箱・ハーゲンダッツアイス2箱・
息子の園用の服。と色んなものを頂いて大荷物になって帰宅。
一気におやつが増えて嬉しい。

母は一人になるとTVでやっている闘病の話とか医療に関する話しなど見て
涙しているよう。
昨日も18時台のニュースを見て(声が出なくなったお父さん)泣いていた。

体重も減って、夕飯も基本は一人なのでたいしたものは食べていないようだし。
たまには美味しいものを食べに行くのもいいかな。
今度の連休には息子と一緒に何か美味しいものを食べに行こうか。
何がいいかなー、鰻とか?とんかつとか?
[PR]
Commented by のぶ at 2013-09-18 15:13 x
のんさん、お疲れ様です。
朝晩涼しく(寒いぐらい)なりましたね~

お母様の気持ちを思うと切ないですね。
美味しいもの、沢山食べてきて下さいね!
Commented at 2013-09-18 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-09-20 10:12
のぶさん、おはようございますっ
ほんとー涼しすぎっ
寝ていて寒いもん(苦笑

ありがとう!何か食べに行くか、買って行って家で食べようか
思案中ですっ。
Commented by non2t at 2013-09-20 10:14
鍵コメ様
おはようございますっ。
そうそう、いっそいで家に帰りましたよ~。溶けないように(苦笑
私、アイスってそんなに好きじゃないんですね、勿論嫌いじゃないけど、そんなに食べたい!ってのがないっていうか。
夫は、それはもうアイス大好き!そして息子も最近アイスに美味しさがわかったようで。
なので我が家でもとても喜ばれました。

うん、母もやはり精神的なものもあって、どんどん痩せてしまいます。私達姉妹は羨ましいくらい(笑
夫を看病する。どうしようもないことなのかなぁ、って。思います。
by non2t | 2013-09-18 12:52 | 生活 | Comments(4)