2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日

昨日に引き続き、朝は泣いて「行かないで、、ママと遊ぶ~」
ポロポロと涙が落ちて私の肩がびっしょり。
朝、まだ寝ていたいからなのか?毎度毎度時間に追われて焦ります。
まー来てしまえば楽しいんだろうけどね。


食い縛り、の癖があり以前マウスピースを作った私ですが
作成後2カ月くらいは使っていたのに、その後すっかり放置。
以前は上の歯が痛かった(痛いと言うよりは染みる、知覚過敏です)のが
今度は下の歯が。。どうやら右側の奥歯をいつもいつも噛みしめているよう。。
気になってくると、ほんとにしょっちゅう食い縛ってるんですよね。
キッチンで料理を作っていても、食い縛ってる(苦笑
寝るときだけじゃなく、普段もつけたほうがいいんじゃないの?と思ってしまう。
日々が穏やかのんびりになったとしたなら、少しは違ってくるのかな?
時間に追われて日々忙しく?過ごしていることも関係にしているのじゃないか?と
思ってしまう。
とりあえず、寝るときだけでもちゃんとマウスピースつけたいと思います。。



少し前の息子。
もうそろそろジュニアシートにしようか、年少さんの間はこれでいくか?
迷い中。
夏場の帰りなど、車の中があまりに暑くてこのチャイルドシートに乗せただけで
頭がビショビショになっていて可哀そうだった。。

f0024409_1345386.jpg
[PR]
by non2t | 2013-09-14 13:45 | 生活 | Comments(0)