2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

金曜日ですね。
今朝は息子は「園に行きたくないよー」「ママと遊ぶの!」と
かなり泣きました。
15分くらい抱っこして、何も言わずなでなでしていたら、気持ちが落ち着いたのか
なんとか行く気を起してくれて、遅刻せずに済みました。
まー金曜日ともなると疲れるよね、昨日はスイミングだったし。
明日も仕事なんでねー、あまり開放的な気分ではないけど、まぁ頑張りますよ。

とはいえ今週と来週は連休なので、少し気が楽。
息子も美容院に行かないとほんっとに訳わかんない髪型になってます
結んでいても自分でとっちゃうので、ほんとやっかい。
この間保育参観のときにも、まんまとゴムをとっていて、リーゼント?みたいに
なってたんで、私がビックリ。
もっと伸ばして天パを楽しみたいと思うのだけど、その過程がめちゃくちゃだし
ゴムやピンをおとなしくつけていてはくれないので、やはり短めにするしかない
のだろうね。
しかも暑そうだし(かなり頭に熱もつタイプ)


息子の秋冬物も、だいたい揃ってあとはアウターを一枚。欲しいところ。
子供のアウターって案外ない気がする。
去年のがまだまだ着れるけど、ちょっと目先の違うものが欲しい。だって
冬場は中に何を着てもそれを羽織ってしまうわけで、なんとも変わり映えしないんだもん。
[PR]
by non2t | 2013-09-14 13:34 | Comments(0)