2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木曜日

木曜日
今日はなんか暑くなりそうですね。

昨日はまた入院してしまった父を仕事帰りに見舞いに。
息子は、それほど騒いだりぐずったりはせずに居てくれるのだけど
楽しそう?ではないわけで(苦笑)
まぁそんなに長居はせずに帰るわけなのですが。
私って、そういうときにかける言葉もなくて、ただ黙って座ってたり
なんかなぁ、って。
勿論、世間話をべらべらしゃべりあうほどに元気ではないのだけれど。。
辛そうなのを目の当たりにしてしまうと、何を言えばいいのかわからない。
娘なのに。



帰って来て、井岡戦。
もうすごいですよね。圧勝だし。格好良かったー。
[PR]
Commented by のぶ at 2013-09-12 13:09 x
のんさん、お疲れ様です。
お父様のこと、心配ですね。お仕事していると、なかなかお見舞いにも行けないと思いますし、そこもちょっと辛いですね。
多分、私も何も言えず黙ってるほうですね~(ずっと前に、妹が入院した時も、痛々しい姿とか、辛そうな姿見てるとそれだけで、気持ちがいっぱいで、逆になにか言葉にするとウルッときちゃうので)
なので、何も話すことがなくても、ちょっと顔見に行くだけでも十分喜んでると思いますよ。
まわりに、痛い人いると(家族だったらなおさら)気持ちも沈んじゃうと思いますが、のんさんも無理せず頑張って下さい。
家族皆が健康でいてくれることが一番ですね。

あっ、アボカドに塩・ごま油、今度やってみます!(^^)!
Commented at 2013-09-12 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-09-13 12:06
のぶさん
こんにちは!なんか今日は暑いですねー。
そうなんです、仕事&育児があったりするしなかなかまめに顔出すのは難しくて
同居している姉一家と母にお任せしてしまっているような感じで。ほんと何もしない次女です(涙
顔を出すものの、会話もあまりなく、こんなんでいいのか?と
思うんだけどそれでも、少しでも顔を出していこうと思いますっ。ありがとうね。
Commented by non2t at 2013-09-13 12:08
鍵コメ様
こんにちはっ。
そうなんですよねぇ。。ただ脇に座り息子と二人であーでもないこーでもない
と言っているという(苦笑
あまりにも色々話しかけても、疲れさせるだけかな?とも思うし
実際そこまで話しかけるネタがないという(苦笑
ただそばにいるだけ、でもいいのかもしれないですよねっ
ありがとう。
by non2t | 2013-09-12 09:09 | 生活 | Comments(4)