2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日。
今朝は息子は起きられず・・運動会の練習でかなりの体力を使ってる模様。
涼しいせいか、自分もいつまででも眠れそうで起きるのが辛い。
あー、、やっぱ夏の方がいいかも。



今日の楽しみなNews。
1井岡
 密かにファンなのです(笑
 基本的にボクシング好きなのだけど、応援している選手がいると見るのが辛い。
 単なるちょっとファンでもこんなに辛いのだから、家族はどんな気持ちなのか。
 勝てば天国、なんだけどさ

2docomoでいよいよiPhon
いつかはそうなるんだろうとは思ってたけどさ、でも遅すぎっ。
 実際、いつでも買えるよ、となると慣れ親しんだAndroidも捨てがたい(笑
 まーでも私が機種変するのはまだ先の話。
 ガラケーが根強いのと一緒で、みんな簡単にじゃ、iPhonで、とはいかないのだろうね。

3アボカド
 前から嫌いではなかったけど、自分の中でそこまでクローズアップされてなかったの
 だけれど、最近とにかくすんごい好き。
 先日箱買いしてみたのだが、なかなかに追熟が難しい。。今晩あたり、大人喰い?
 できるかな。

4彼岸島
 10月期の深夜からやるみたい。原作は大分まえに読んだ。主演はウィザード!の白石君(笑)
  福士(種市)君みたいに化けるかな?
 ちょっと楽しみ。
[PR]
Commented by のぶ at 2013-09-11 13:15 x
のんさん、お疲れ様です。
運動会は、今月ですか??ちゃんと、練習してるんですね~?
うちの保育園でも10月にあるのですが、あるっていうだけで、詳細が分かりません。保護者の参加がなければいいんですが・・・(^_^;)
人前で何かするのって苦手なもんで。

そして、そして、アボカド!!
私も大好きなんですが、箱買いってすごいですね!
食べ方のおススメあれば教えて下さいー。いつも、ワサビ醤油とか、サラダとかパスタに入れたりー・・・ぐらいなので(^_^;)
Commented by non at 2013-09-12 09:03 x
のぶさん
おはようございます。
そうなんです運動会、結構練習しますよ~。うちは年少なのでまだ少ないようですが、年中、年長さんになってくるともっとあるみたい。
父兄だけのリレーもあるし、子供と一緒に走る競技あるし・・・。なかなかに出番あります(苦笑
私も人前で何かするの苦手ー。なのでたいていは夫まかせです。

アボカド、私も特別な食べ方はしていないのですが、ごま油と
塩で食べるのがうまい!と夫は言ってます!

by non2t | 2013-09-11 10:22 | 生活 | Comments(2)