人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

月曜日ですね。
今週は土曜日まで、まるまる一週間頑張りましょう。


土曜日。
保育参観のあと、友人親子と待ち合わせ。

今回の保育参観は、運動会の父兄のリレー選手を選抜するという(苦笑
目的がある回なので、微妙に緊張だったのですが、くじ引きになることなく
なんとか、善意の立候補(?というか半ば無理やり?)で決定できました。
はー、めでたし。
友達の幼稚園なんかは、逆にやりたい人が多くて。と言っていたので園のカラー
もあるのだろうなぁ、と思うけど、うちの園はそういう方はほんっとに少ないので
毎回密かにドキドキしています。
どうしても!というときには、夫にお願いする予定です。


その後、ランチ&買い物。いつもの流れだけれど、息子同士がとっても仲がいいので
とても盛り上がる。2人の楽しそうな笑い声を聞いているだけでママも嬉しい
気持ちに。
子供つながりのママ友(私はそもそもあまりいませんが)とは違って、もう15年以上
の中なので、気を使わずに済むし(気も合うし)とても楽な相手。
慣れない相手だと、お金の使い方とか、色々気を使うところがあるけど、そういうのが
一緒なのが良い。


日曜日、予定していたお出掛けを雨のため断念したので、せっかく早起きできたのだ
からと急遽IKEAに。

週末_f0024409_8514596.jpg




















細々したものを追加したかっただけなのですが、思いがけず気に入るものがあり(夫婦ともに
意見が一致)、なかなか良い買い物が出来て満足。
by non2t | 2013-09-09 09:01 | 生活