2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モン・・

ここ二週間くらい、旦那ちんが騒いでいる「モンハン4」
出ることは勿論大分まえから知っていたのだけれど、そのためにハード(3DS LL)
を買うのはためらわれる・・と話していたはずが。いつものメンバーに聞いたところ
「買おうぜ!狩ろうぜ!」という結論に至ったらしく(苦笑
何色がいい?あーでも予約してないから買えないかもっ。出遅れたくないー!と
一人でさわいでます。

少年のようだね(悪い意味で)・・・。




ほとんどはFREEのやつしか使わないLINEスタンプなのですが、
たまーーに気が向いたときだけDLしたり、旦那ちんにプレゼントしたりしてます。
私は、ベルバラとあどちゃん、そしてtoystoryだったのですが、さっき見たトーマス。
ぜーんぜん好きでもないし興味もない(園の友達ではずっぽりハマってる子も多いけど
息子は今のところそうでもなし)のに、なんとなくそのスタンプが使い勝手が良さそう&
結構面白いのでDLしてしまいました。
スタンプが可愛くても、使い道がないとやっぱり無駄なんだよね。
友達とかなりハマって使ってたのは、「ホビット」!FREEなので、数も少なく期間もあった
ので今は使えないけど、ゴラムがあまりに面白くて無駄にそのシリーズばっか使ってました(笑
あーいうのないかなぁ。

。。。って私も10代の娘のようなことをズラズラ書いてしまった・・・
[PR]
Commented at 2013-09-09 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2013-09-10 08:36
鍵コメ様
おはようございます!
若いですか(笑)気持ちだけ。ですねっ。
私もLINEはほんとに見知った人や家族だけ。それに友達でも3分の1はまだガラケーだったりするので、限られた人としかやってないんです。facebookは名前の登録?はあるけど、まーったくやってません。というかやる気なし(苦笑
私はSNS?的なものが苦手です。出来ればこのブログのように
匿名?で交流している方が好きなのです。
友達関係とやり合うと、あの人を誘ってないからこの記事はUP
できないな、とかほんとの思ってることが書けないな、とか
思うとほんとに誰に見せてもいいような、うわべだけのことしか
載せられないと思うし。。
で、ほんとに友人たちにそれを見せたいのか?みたいな(笑)
そんな気持ちになっちゃうんですよね。
なので、facebookなどですごく頻繁にやっている人はまさに
リア充(笑)な人なのだな、と思うのです。
by non2t | 2013-09-06 17:36 | 生活 | Comments(2)