2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火曜日

昨日はお休みをもらっていて、家でゆっくり。
前日は帰宅が24時だったので、息子も遅くまで寝ていました。
今日からは一週間。猛暑だし体力消耗も激しそうだけど、頑張らなくては。




昨日までのぶんしか見てないけど「あまちゃん」
いよいよこの展開ですね。
キョンキョンのナレーションで、大吉さんのところ泣いてしまいました。4月から毎日、登場人物
にもきっと普通より愛着があるからなのでしょうね。
クドカンさんがどんな感じにもっていくのか楽しみです。
先週の金曜日だったかな?めざましテレビでグーグルの2人が。
「水圧で空を飛ぶ」の2人です。私あの男の子がかなり気になっていたので嬉しかった。
Nino君というみたい❤




読書
「愛に乱暴」
休みだったので一気読み。
葉月、がキーワードでトリックに気づく。すごいねぇ。
[PR]
by non2t | 2013-09-03 10:10 | 生活 | Comments(0)